なんか違うの〜 [甲斐犬]

CA3J00430001.jpg

昨夜あんずはママと京都のお家へ帰りまちた

お父さんもお姉ちゃんもタイガお兄ちゃんもいたでしゅ(*^o^*)

なのに、あんずはママとまたすぐに車に乗りまちた

着いたのは、お山のおじいちゃん家でしゅ(>Σ<)
おかちぃ〜

きっとタイガお兄ちゃんが悪いんでしゅ(≧ヘ≦)


ママです
ちょ〜っと早いかな?と思いつつ
人間の都合に合わせて別居を解消しようとしたら…無理でした f^_^;
タイガくん、期待させてごめんね〜

滞在時間10分で慌てて退避
50分かけて帰ったのに
滞在10分!
また50分かけて戻りました(>_<)

あんずは今日1日、生きてる?と心配されるほど静かに大スネしながらお留守番
ママが帰宅してからずっと足元にいます。
寂しいのかな?

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

才蔵日和

タ・タイガくん…大丈夫?
ヒート終わりの方がニオイもキツイから~…クラクラだよね(汗)

(笑)ママさん…お疲れさま~
50分かけて帰ったのに~ダメでしたか…
…そうですよね~当然~また50分かかりますよね~

あんずちゃん…スネちゃったの…
みんな~大変な一日だったのね~

by 才蔵日和 (2012-08-21 10:50) 

ねこた

あ、あれあれあれ。あんずちゃん、おうちに帰ったかと思ったら、おじいちゃんちにUターン?
それはね、えっとね。ママが、みんなのお顔をひとめ見せてあげようと。
わざわざ50分もかけて…いや、往復で2時間近くかけて、あんずちゃんをおうちに連れて行ってくれたんだよ。
ママに感謝しないとねぇ。
早く、ほんとにおうちに帰れるといいね(^^)
きっと、もう少しだよ!


by ねこた (2012-08-21 12:36) 

きょうりゅうママゴン

>才蔵ママさん
ヒートの終わりの方がやはり強いんですね。
今回は、なんだかいい匂い→えらく女臭い…と思っていました。
女臭いのも何だからとシャンプーしたので、少しはマシだったと思うんですけど…犬の鼻には一緒かな?
どちらにもかわいそうなことをしてしまいました(泣
終わりって出血してから何日ぐらいですか??
by きょうりゅうママゴン (2012-08-21 21:25) 

きょうりゅうママゴン

>ねこたさん
あのね、あんずはおうちに入ったとたんにお庭へ出されたんでしゅ。
おうちの中には美味ちいがいっぱいありまちた!
あんずには匂いでわかりましゅ。
今日はあんずがおデブになったからって、おじいちゃんも美味ちいくれましぇん(T_T)
つまんないでしゅ…

by きょうりゅうママゴン (2012-08-21 21:29) 

才蔵日和

いつ出血が始まりましたか?
ひよりは出血確認後13日目は確実に交配出来ます=危険日です
初交配は12日目・13日目・14日目と交配
今回は13日目・14日目と交配しました
きっとあと1~2日は出来るかも…
なので~ひよりは3週間は絶対隔離が必要です
息子の小太郎もいるので~念のため~4週間は隔離生活をしています
でも、ひよりより交配可能日がもっと遅いわんちゃんも沢山います(15日目~とかよく聞きますよ)
才蔵は終わりかけの方が反応がスゴイです
シャンプーでは…残念ですが消えませんね~
独特のニオイみたいですよ~

ひよりの娘たちもそろそろ始まるので参考になればと
才蔵日和のブログにひよりのヒートの話を載せますので~
お時間があれば読んで下さい
by 才蔵日和 (2012-08-22 21:55) 

きょうりゅうママゴン

>才蔵ママさん
ありがとうございます。
犬たちは、ようやく落ち着きました。
人間は…3週間も家を空けてると大変な目に遭うと実感しています。
これからも色々と教えて下さいね。
by きょうりゅうママゴン (2012-08-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぴったりフィット!あたちの! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。