あたちの! [甲斐犬]

120822_1923~01.jpg
ママが新ちいオモチャをくれまちた(*^o^*)
あんずがお利口さんにお留守番してるからでしゅ

え?なんでしゅか?

ダイエット?

噛むと痩せるでしゅか??

ママも噛むでしゅ〜

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

才蔵日和

噛むと痩せるの?
そりゃ~才蔵ママも…欲しいな~
才蔵用と…小太郎用と…ママ用お願いできない?(笑)

杏子ちゃん~上手に押さえて~持ってるね
by 才蔵日和 (2012-08-22 21:57) 

ねこた

それは・・・
人間のダイエットで、口寂しいときにスルメを噛んでごまかすとか、そういうのと同類の話でしょうか。
mamagonさん、あのね・・・私ね・・・スルメ噛むと、余計おなかすくの(涙)

by ねこた (2012-08-23 10:32) 

きょうりゅうママゴン

>才蔵ママさん
でしょう~!
そうだったらいいんですけど。
「取ってこい」を教えて、運動させようと思ったんです。
…やっぱりしない(>_<)
あんずは何でも「自分のもの」にして、近くで見張るんですよ。で、噛みちぎって楽しむ。
噛んで痩せてくれたらな~
by きょうりゅうママゴン (2012-08-23 16:40) 

きょうりゅうママゴン

>ねこたさん
そうそう、スルメみたいな効果があるといいのにね。
私もダメなの。
スルメは喉が渇いて水分取りすぎるし、水飲みながらだといくらでも食べてしまえる(^^;)
こんにゃくゼリーは噛む前に飲んでしまうからダメだしぃ。
ま、食べてる限り無理だよね~
by きょうりゅうママゴン (2012-08-23 16:42) 

ゆかこなりん

噛んで痩せるおもちゃか~
あったらゆかこなも欲しいです。
杏ちゃん、ゆかこなに分けて~
by ゆかこなりん (2012-08-30 22:09) 

きょうりゅうママゴン

>ゆかこなりん さん
あのね、これは噛んでも美味ちくないでしゅ…
お腹もふくれましぇん(T-T)
おやつの方があんずは好きでしゅ!
by あんず

かなり我慢させてダイエット中!
やっぱり我慢するしか痩せないみたいです…
by きょうりゅうママゴン (2012-09-01 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。