ぴったりフィット! [甲斐犬]

CA3J003800010001.jpg
玄関タイルの上はひんやり冷たいでしゅ

お家の玄関より冷たくて気持ちいいでしゅ

…?ママ、何か言いまちたか?

ここがいいんでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

ねこた

あんずちゃん・・・(笑)
ほんと、ぴったりフィットだ(^^)

by ねこた (2012-08-19 15:01) 

きょうりゅうママゴン

>ねこたさん
でしょう(^_^)
ここは家の中からは近づいて覗き込まないと見えない場所です。
スリッパ囓っておじいちゃんに叱られたときもここに逃げてたそうですから…見えないって分かってる!?

ころんころんの杏子ちゃん~
ダイエットするのよね~
by きょうりゅうママゴン (2012-08-19 23:58) 

さくらママ

ぴったりフィットでしゅねぇ~~
あんずちゃん、良い所見ちゅけましたね・・・
隠れ場所なのね・・
by さくらママ (2012-08-20 20:44) 

きょうりゅうママゴン

>さくらママさん

ここにいると ママが「あんず~!?」って探しに来てくれるでしゅ。
ダイニングの音も良く聞こえて、美味ちいにすぐ届くいい場所でしゅ!
byあんず
by きょうりゅうママゴン (2012-08-20 21:29) 

ゆかこなりん

杏ちゃん、すごくいい場所見つけたのね~
ほんとにぴったりフィット!
背中をなにかにくっつけて寝るのって落ち着くみたいですね。
りんりんもよく背中を壁とかにくっつけて寝てます。
by ゆかこなりん (2012-08-20 22:03) 

きょうりゅうママゴン

>ゆかこなりんさん
上手に見つけるなぁと感心しています。
長い面ではなくて、自分の丈にちょうどの面。
どこかに触ってると安心できるみたいですね。
by きょうりゅうママゴン (2012-08-20 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お勉強中でしゅなんか違うの〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。