お勉強中でしゅ [甲斐犬]

CA3J00340003.jpg
ママの代わりに
あんずがお勉強してあげるでしゅ

ムニャムニャ…zzz


ママです
杏子は隙あらばママの足にしがみついて
腰を振ります(≧ヘ≦)
二回目のヒートは、なかなか本格的みたいです。

私が机に向かって何かしようとすると
机に上がって寝るようになってしまいました(;_;)
困ったちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

才蔵日和

杏子ちゃん…ママさん独り占めで~隔離生活も楽しんでるようですね~
家のひよりも一緒ですよ~
隔離中は片時も側を離れず~
他のことしてたら~
「わたちを見て」と前足でトントン
じ~っとひよりを見てたら~満足して寝ます
…もうちょっとで~…我が家も~隔離生活の頃かな?
by 才蔵日和 (2012-08-14 20:21) 

さくらママ

杏子ちゃんはママさんのあんよを抱えてますか・・・芽衣は私の腕を抱えます・・・太いので足と間違えてるかも・・
もうしばらくはママさんを一人占めなのね。
杏子ちゃん、楽しんでねぇ~~
by さくらママ (2012-08-15 07:51) 

きょうりゅうママゴン

>才蔵ママさん
独占欲が強くなるのでしょうか?
前足でトントン…可愛いですね~
うちのは「あんず登場~!」って感じです。
どこかを触っててもらえたらそれでいいらしい。
ひよりちゃん、もう来るのですね。
きっちり半年でもう1回子犬が生める…自然ってすごいかも!と思っています。
by きょうりゅうママゴン (2012-08-18 23:51) 

きょうりゅうママゴン

>さくらママさん
杏子は太さがある方がいいだけですよ、きっと。
今回は四つん這いになってたり、かがんでいたりすると、私の腰に手をまわしてきて乗ろうとします。
ちょっと違うんじゃない~!?
どう考えてもママは超大型犬サイズ(以上?)で、杏子は中型犬ですもの。
単に「大きいのが好き」みたいです。

隔離生活、まだ続きます。

by きょうりゅうママゴン (2012-08-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。