意地悪するでしゅ [甲斐犬]

120811_1849~04.jpg
ママ
こんなことちてないで
あんずの美味ちいご飯
早く出ちてくだしゃい

いい匂いでたまりましぇん!
まだ食べないんでしゅか?


今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

ゆかこなりん

杏ちゃん、今隔離中なんだ?
ママの実家でお姫様してるのかな?

ママ、パズルしてて杏ちゃんのご飯お預けなんだ?
そういう時はぴいぴい鳴いてアピールしたらいいおってりんりんが言ってたよ。
りんりんは待たされてるとぴいぴい鳴くの。
by ゆかこなりん (2012-08-11 22:43) 

きょうりゅうママゴン

>ゆかこなりんさん

そうなの~!?
「ぴいぴい」ってどうやったら鳴けるのか
あんず 今度りんりんお姉ちゃんに教えてもらうでしゅ(^^)/
by あんず

ヒート真っ最中です。
今日は珍しく一日中あんずと一緒に過ごせました。
トイレにもついてくるほどずっと寄り添ってくれるのは嬉しいけど…
今日は休日だし勉強もお休みして~と、パズルをしようと広げたとたん、このざまです(-_-)
一問も解いてないんですよ、結局(T_T)
by きょうりゅうママゴン (2012-08-11 23:27) 

さくらママ

杏子ちゃん、ただいまピークですか・・・
で、隔離されてお姫様なのね。
美味しいご飯を待ってるのね、お利口さんにしてたらママさんが作ってくれますよ。
ヒートの時って食欲落ちますか?
芽衣はだるそうにして食欲も落ちてきます。
杏子ちゃんはまだ若いからそんな事ないか・・・

あのね、「ぴいぴい」って鳴くより悲しそうな目で見つめるとイチコロよ。  by芽衣
by さくらママ (2012-08-12 08:12) 

ねこた

あんずちゃん、猫みたい(笑)
猫もよく、こうやって人の邪魔するよねぇ。広げた新聞の上とか、つけたテレビの前とか(^^)

あんずちゃん、この作戦は成功だった? ゴハンは早く出てきたのでしょうか。
今度は、オヤツの催促しちゃえ~!

by ねこた (2012-08-12 17:20) 

きょうりゅうママゴン

>さくらママさん
出血が始まると俄然食欲が落ちます。
って言っても杏子のことですから、ドッグフードを食べたくない…ってするだけ。
それ以外の食べ物に対する執着は強くなるので、ちっとも痩せない(^_^;
実家へ行くと、ドッグフードはかたくなに拒否されて…
ヨーグルトとゆがいたお肉類と何か美味しいもの!で過ごすことになります。
ドッグフードってそんなに美味しくないのかしら?
動きは鈍くなって、寝転がってるのがほとんどですから、芽衣ちゃんと一緒でしょうか?

芽衣おねえちゃん、悲しい目ならできるでしゅ!
ママがお出かけする時に見せるあの顔でしゅよね。
「ぴいぴい」習うまでにそれでやってみましゅ。
byあんず
by きょうりゅうママゴン (2012-08-12 19:51) 

きょうりゅうママゴン

>ねこたさん
そうでしょう!うちのネコ(ロン)は犬みたいな性格ですが、うちの犬たち(杏子もタイガも)はネコみたいなんです。
ロンがよく広げた新聞の上や本を読んでる私の肩へ飛び乗ってきて撫でろ攻撃をします。
杏子も一緒。このあと無視してると、机の上に寝そべって邪魔しようとするんですよ。
おじいちゃんがテレビを見てると、この机の上にお座りして邪魔しています(笑
タイガはね、入念に手足をグルーミングするしね。
二匹とも撫でて貰える位置や体のどこか一部を私にひっつけながら寝るし…かわいくてたまらない~(^▽^)
本当にネコみたいなの(^o^)
木登りしたりする甲斐犬を見てても、やっぱり元々ネコ的な面がある犬種かな?なんて思ってしまいます。

元ちんのおばちゃん
わかりまちた!これは効果絶大でしゅ。
いつでもこうやって邪魔するでしゅ~!
byあんず

by きょうりゅうママゴン (2012-08-12 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

只今 別居中!お勉強中でしゅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。