ご無沙汰しています… [甲斐犬]

120704_2007~01.jpg120704_2007~02.jpg120704_2007~03.jpg
キハダマグロが釣れた!!
と、戴きものです(笑

タイガたちにもおすそ分け
切れ端を湯がいてトッピング
食べる勢いが違います (o^∀^o)

久しぶりの今日は携帯から

べつに特別な何かがあった訳ではないのです

私が転勤した先のスタイルに慣れてなかったり
やるべき仕事が2倍ぐらいあったり
ちょっと自宅から遠くなったり
…朝が早くて帰宅が遅いことが続いています

その結果
画像のリサイズなどができない

→更新できない

→→ブログ散歩もままならない

→→→→PCも寝たまま

な だけですf^_^;

タイガも杏子もとっても元気

1歳を前にした杏子は
成長ぶりが顕著な時期です
換毛も本格的になって
長い蓑毛までどんどん抜けています
どんな毛がはえてくるか
どんな虎柄になるのか楽しみ (^O^)
タイガは牡度が上がってきたような

私 超忙しい日々がしばらく続きます
ボチボチ更新しますので
たまにお越し下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

あつ宗

お久しぶりです♪

「そら」はようやく抜け毛が落ち着きました


by あつ宗 (2012-07-04 21:25) 

きょうりゅうママゴン

>あつ宗さん
「そら」くん もうゴワゴワ毛になっちゃたんですね。
早いですね。
杏子は18日で1歳になります。

by きょうりゅうママゴン (2012-07-06 09:46) 

才蔵日和

杏子ちゃん…7月18日が誕生日なのですか?
ひよりは…13日
何だか~…忘れそうで~…気がつくと14日って事にならないかと…ドッキドッキしてます
きょうりゅうママゴンさん…12日に
「明日、ひよりの誕生日たよ~」ってコメント下さいな~(笑)
↑いろいろな所に…保険掛けとこうかな(汗)

ゆっくり~更新…楽しみに~待ってます
お体に…気をつけて~
by 才蔵日和 (2012-07-06 12:26) 

きょうりゅうママゴン

>才蔵ママさん
ありがとうございます。
今日、仕事が代休だったのでちょっと一息つけました!ってね、来週その分働くんですけど(汗

ひよりちゃんは13日なんですね!
12日にコメント…忘れないように頑張ります。
うちは気がついたら「今日じゃない~」ってことに、毎度なっています。
人間と違ってケーキを用意しないせいかな?
犬には用意できないけど、代わりに人間がいただくことにしておいたら忘れないかも!!
by きょうりゅうママゴン (2012-07-06 23:47) 

ねこた

mamagonさん、お疲れ様です。
頑張ってらっしゃいますね~。
大変そうな毎日ですが、おからだには十分気をつけてくださいね。
お疲れが出ませんように。
お休みの日には、タイガくんや杏子ちゃんに、しっかり癒やしてもらってくださいね♪

by ねこた (2012-07-08 22:20) 

きょうりゅうママゴン

>ねこたさん
こっちにもコメントいただいていたのですね
すみません。
ありがとうございます。
犬たちはとっても可愛い。
また言ってる~と言われつつ「可愛いなぁ…」と一日中言ってられる幸せ。
雨降りのお休み、大好き(笑
by きょうりゅうママゴン (2012-07-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初獲物!?調子に乗ってる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。