タイガと杏子の里帰り(子犬編) [甲斐犬]

タイガと杏子のお里天狼犬舎さん

今回も子犬ちゃんがいっぱい~!
タイガのお母さん「雪山姫」と赤虎でかっこいい「赤熊王」のbaby's 5匹
3月20日生まれの男の子×2+女の子×3

40日にもなるとこんなに動くのですね!
…写真が撮れません
まともに写っていたのだけ…
0503blog11.jpg
0503blog12.jpg
ころころりん~ 可愛い~
…見てると「欲しい~~」って思えてくるから困ります

抱っこなんてしてしまうと「連れて帰る~」って言いそうになってしまうし
…あきません
…今わが家に子犬が来たら 私は仕事に行きたくなくなるに決まってる
0503blog1.jpg
この子は男の子
もう1匹の男の子より穏やかな感じですけど しっかりしたいいお顔

もう1匹の男の子
0503blog2.jpg

taiga0422blog3.jpg
似てません? これはタイガ70日目ぐらい
タイガの口元は口角がきゅっと切れ上がっているのが特徴で
杏子にはこの角度がありません

本当によく似てる
実物を前にしたときより 写真を整理していて しみじみ…
家族みんなが寄ってたかって 「タイガに似てる~。この子がいいわ~!」
いえいえ、今回は貰えません

この子を写す時にフラッシュがついてしまって 少し「おやじ顔」
0503blog10.jpg
taiga0424blog1.jpg
タイガのこんな顔を思い出してしまいました(笑
たった1年しか経ってないけど 懐かしい~

0503blog3.jpg
0503blog4.jpg
じっとこちらを見てくれていたの 可愛いね
0503blog5.jpg
気になる目線に…

どの子もどの子も かわいい~~~~!

次は「山牙狼」くんとの再会編です



タイガと杏子をポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

才蔵日和

お~!40日なのですか~
家の子より…やっぱりしっかりしてますね~
めちゃくちゃ~可愛いですね♪~
最後から2枚目の子…小太郎に似てる!
黙って~バックに入れきた?(笑)
by 才蔵日和 (2012-05-04 23:12) 

さくらママ

ママさん、遠くまで行ってこられたんですね。
で、お土産は・・・子犬? (笑) 
バッグから出しましたか?
かわいい子達にも会えて楽しいお里帰りでしたね。
途中下車で家にも遊びに来てくださ~い。
名神一宮近くです。
ア・・・京都も行きたいな、いつか又・・・
by さくらママ (2012-05-05 07:49) 

きょうりゅうママゴン

>才蔵ママさん
ひよりちゃんのbaby'sを見せていただいてるので、すごく大きい気がしました。
杏子と兄弟たちの30日ぐらいも見に行ったはずなのにね。
お母さん犬によって特徴が出るのでしょうか?
子犬たちの顔が杏子たちの時とまた違ってる気がして不思議。
どの子もとても可愛くて…でも、残念ながらバッグには入らなかったんです。
もう少し大きめのバッグを持って行くべきでした~(笑
by きょうりゅうママゴン (2012-05-05 12:00) 

きょうりゅうママゴン

>さくらママさん
ひめちゃんを諦めて、タイガの兄弟を諦めて…毎月諦めてます。
でもね、そんなこと言っていたらあっという間に増えてしまいます(汗
あと1匹ぐらい~と思えたりするんですけど、残り枠が少ないだけによく考えないと!
それに今でも十分、朝の出勤が辛くて。
3匹目が来たら、本当に仕事を辞めてしまいそうです。
もうちょっと仕事したいし、もうちょっとしないといけないし…ああ辛い。毎日連れて行きたいわ。

今度ぜひお邪魔させてくださいね。
京都にもぜひぜひ、ふら~っとお越し下さい。
ホッシー君も誘いましょう。
by きょうりゅうママゴン (2012-05-05 12:09) 

ねこた

40日の子犬ちゃんたち(*^^*)
もうみんなお耳が立っているのですね。元ちは、この頃はまだお耳たれ子さんでした。

みんな、すごくしっかりした表情が出てますねぇ。どのこもかわいい♪

by ねこた (2012-05-05 13:28) 

きょうりゅうママゴン

>ねこたさん
どの子もかわいいですよね~
ほんとうに、子犬って罪な存在だわ。
みんな連れて帰りたくなっちゃうもの…
娘曰く「甲斐犬の子犬って、特別可愛いと思うわ」…ホント。
タイガのこの頃のことは知らないんですけど、うちに来てからのタイガととてもよく似ています。
杏子たちとは全然違う顔つきで、まだ耳も垂れてましたし。
甲斐犬の赤ちゃんはお母さんによって特徴が出るのかな?これからは気にして見るようにしてみますね。
by きょうりゅうママゴン (2012-05-06 01:17) 

ゆかこなりん

無事にお里帰りされたんですね~
たくさんの子犬ちゃんたちに囲まれて、いいな~
甲斐犬の子犬ってほんと可愛い♪
ママさんのことだから、こっそり連れて帰ってくるかと思った(笑)
by ゆかこなりん (2012-05-08 07:29) 

きょうりゅうママゴン

>ゆかこなりん さん
…やっぱりそう思う?
貰ってくればよかったかなぁ(笑
そんなことしてたらね、あっという間に人間の数より犬の数の方が多い家族になってしまいます(汗
したいのはやまやまですけど…

今回は新東名経由で走ってしまって、途中でほとほと…ゆかこなりんさん家に泊めて~!って頼むべきだったと、心底思いました。ぜひ次回はよろしくお願いします。
「きっとこの辺だよ~」なんて愚痴りながら、私が運転してました。

by きょうりゅうママゴン (2012-05-08 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。