嵐山の桜 [甲斐犬]

先週末から一気に咲き始めた桜
残念ながらママは見に行くヒマがありません[もうやだ~(悲しい顔)]
桜が咲いている場所は他にもあちこちありますから
通勤時に楽しんではいますが
渡月橋付近の桜を見に行くことは なかなか叶いません
毎年のことですけどね

今年はタイガと杏子のおかげで 花見ができるお父さん
私のためにと写真を撮ってきてくれました
つなぐところを苦労して……
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

12日の桜
a0413blog1.jpg
ちょっと遠いけど 杏子が座ってます
舌が可愛い~[揺れるハート]
杏子はタイガより舌が長いように思います。
(画像をクリックすると拡大します)

t0413blog2.jpg
お父さん、自転車に犬を繋いで撮影しています。

13日の桜
t0413blog1.jpg
雨が降り出す前で曇り空ですが 雨でもきっと大丈夫
今週末は満開の桜を楽しめそうです
私も気分転換に見に行けるかなぁ…


今日もタイガをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

才蔵日和

さくらと甲斐犬絵になりますね~

なるほど…こうやって桜の木とワンコの写真を撮ればイイのね~
お父さん、ナイス!
今年の桜は…こちらはもう終わりますが、来年は撮ってみます

息抜きのお花見に行けますように…
by 才蔵日和 (2012-04-14 16:35) 

きょうりゅうママゴン

>才蔵ママさん
ありがとうございます。
おかげさまで昨日の夕方、お花見に行けました(^o^)
…頑張ってブログ更新します。

私の携帯に送られてきた画像を見て「自転車が邪魔やなぁ」って返信したら、叱られました(>_<)
「どうやって犬を繋ぐねん!!」
…一人で散歩に行くことがほとんどないので、分かりませんでした(汗

by きょうりゅうママゴン (2012-04-15 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甲斐犬ですよね…渡月橋と桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。