甲斐犬ですよね… [甲斐犬]

先週 僕はお出かけしたさ
「日本犬保存会 京都展」とかいうところへ出かけたんだ
僕も杏子も見学だよ

車のところで「触ってもいいですか~!」って[exclamation]
かわいいお姉さんとお母さんもが寄ってきてくれたよ
t0408blog1.jpg

「大人しいなぁ」「かわいいね」
僕 今日は賢くしてることに決めたよ[ひらめき]

会場に行くとね まだ始まってなかったんだ
t0408blog2.jpg
t0408blog3.jpg

待ってたらさ
「立派な尻尾が見えて…」とおじさんたちが寄ってきたよ
何だかわからないけど お父さんと熱心に話してたさ
「大きさは…」
「毛色は…」

僕は格好良く立ってみせたよ[手(チョキ)]

次々といろんな人が寄ってくる
「甲斐ですよね?」
「甲斐ですか?」
「触れますか?」
「大人しいですね…」
「写真を撮ってもいいですか?」

今日は僕のための日じゃないかな[exclamation&question]
いつもだったら「か~わいい~~~!![揺れるハート]」って
杏子がもてるのにさ
今日は僕がモテモテなんだ[ぴかぴか(新しい)]

杏子はちょっと不機嫌さ[わーい(嬉しい顔)]
a0408blog2.jpg
a0408blog1.jpg
a0408blog3.jpg
t0408blog4.jpg

ずっと僕たちのことを 離れて見てたお兄ちゃんが近づいてきた
「触れる?噛まない?大丈夫??」
…僕たちは人を噛んだりしないんだけど 「噛みませんか?」ってよく言われるのは何でかなぁ?
t0408blog6.jpg
t0408blog7.jpg
お父さんが一生懸命 説明してるよ
僕たちは大人しくて”賢い”ってね[exclamation×2]
お兄ちゃんが触り始めたら お姉ちゃんたちも寄ってきたんだ

僕を見に来た人の中にね
「甲斐もええなぁ。紀州と交換せえへんか?」って言った人もいたんだよ
…ママが焦ってたさ[わーい(嬉しい顔)]

応援もしたさ
チビちゃんたちの初陣の応援さ[ひらめき]
t0408blog8.jpg

今日は杏子に「かわいい~!!」ってあまり聞こえなくて いい感じだったなぁ[手(チョキ)]
僕 展覧会って好きになるかも[グッド(上向き矢印)]
t0408blog5.jpg


今日もタイガをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

才蔵日和

スゴイ!スゴ~イぞ!!タイガくん…
甲斐犬のイメージアップになったのは…アナタのオカゲ…
………でも…ね~…うちの…ひより…が…
イメージダウンさせてるから~…ガウガウ

タイガくん…もっといろんな所で…甲斐犬って可愛い~のよ~って…宣伝してきて~ね~

by 才蔵日和 (2012-04-09 09:25) 

さくらママ

甲斐犬だよ・・甲斐犬だよ・・・とってもかわいいのよ。
もっと宣伝して来てぇ~~
タイガくんは関西支部宣伝部長をお願いして、杏子ちゃんはバンダナつけて「わたしはもっとかわいいのよぉ~~」ってアピールして。
by さくらママ (2012-04-09 20:44) 

きょうりゅうママゴン

>才蔵ママさん

僕 これからも頑張るよ!
いつもの公園以外でも 僕 褒めてもらえるってわかったからね。
展覧会って僕好きかも!?
by タイガ

…展覧会を嫌って欲しくないと思って、見学に行ったので、思うつぼ!なんです(笑
by きょうりゅうママゴン (2012-04-09 21:25) 

きょうりゅうママゴン

>さくらママさん
甲斐犬 かわいいですよね~!
本当に 見かけによらず!? とっても可愛い~。
一瞬にして相手を見極めるような判断力と我慢強さ
すごい犬だと思います。
頑張って甲斐犬をアピールしてもらいますね!

by きょうりゅうママゴン (2012-04-09 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベークドささみ嵐山の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。