ベークドささみ [甲斐犬]

120407_1610~01.jpg
携帯からです

先週さくらママさんにレシピを習いました
今のところ、我が家のオーブンがガスだからか、レンジをかけなくてもよさそうです。
スポンジケーキを焼く時など水をたっぷり吹きかけないと、パサつくぐらいなので水分が飛びやすいのかな?

これでささみ4本分
何日保つかなぁ?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

才蔵日和

我が家も…さくらママさん秘伝?ササミジャーキーをよく作ります
安心してワンコにあげれますよね~…
ただ…我が家も…あっと言う間に…消えてしまいます
冷蔵庫で保存すると1週間ほどもつって言ってたような~気がするが…
もともと保存の心配がないから…(笑)

ガスのオーブン…スゴイ!
by 才蔵日和 (2012-04-07 22:39) 

きょうりゅうママゴン

>才蔵ママさん
本当に好評ですね!
我が家では人間も一通り「美味しそう~!」ってつまみ食いの手が…
「ん~、美味しいけど味が足りひんなぁ…」
当たり前です。何も加えていませんからね(笑

冷蔵保存!気がつきませんでした。
ストレス解消?叩きのめして薄くしたせいか、パリパリです。
ガスオーブンって火力が強いので、ケーキも難しかったりします。
by きょうりゅうママゴン (2012-04-07 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。