…うるしゃいなぁ [甲斐犬]

IMG_3350.JPG

お家の中にいても バリバリバリバリ…ヘリコプターがいっぱい ず~っと[どんっ(衝撃)]

いいお天気でしゅ[晴れ]
ママもお休みでしゅ[揺れるハート]
でも うるしゃいんでしゅ[ちっ(怒った顔)]

「京都マラソン」の しぇいらしいでしゅ[exclamation×2]

今日はお父しゃんとママで お庭を直しゅ 壊しゅって 相談してまちた[たらーっ(汗)]
あんずは 壊しゃない方が いいと思うでしゅ[ー(長音記号2)]


ママです
ちょっと仕事が忙しすぎて 不調です[たらーっ(汗)]
医療費控除をe-taxでしようとして わけのわからん入力フォームと格闘したのも悪かったと思います
…これも継続中…

今日はゆっくりしたかったのにねぇ
朝から1時間以上も 頭上でバリバリやられ続けて 絶不調[バッド(下向き矢印)]
川の向こう岸をたくさん走ってはるなぁ…と家から見てます
この辺りのヘリ音は もうそろそろ終わるでしょうか
私は こういう音がとても苦手です

でも 今日は走ってる方たちにはとてもいい天候ですね
がんばってください

今日こそ 犬たちのバンダナ買いに行くんだ~[ぴかぴか(新しい)]
お庭に「害獣防止柵」を張るんだ~[手(チョキ)]


今日もポチッとお願いします
あんずバナー
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ねこた

お疲れ様です~。
ヘリ、うるさいですよね。
私は、前はあまり気にならなかったのですが。1年前のあの震災の直後、毎日毎日たくさんのヘリコプターが上空を行き交い。(我が家は東京の東北端なので、東京から東北へ向かうヘリが、みんなここを通っていったものと思われます・・・)
津波だの余震だの、不穏なできごといっぱいのあの日々と、ヘリの音がリンクして。
今は、ちょっと苦手です。
ヘリの音って、すごく不吉なものとして感じるようになってしまいました~
元ちは全然平気なのにね(^^;)

かわいいバンダナは手に入りましたか?
お庭の柵は整備できました?
まま、のんびりゆっくりやりましょー(←どうして「できてない」と決めつけるんだ、私!)

by ねこた (2012-03-12 12:12) 

きょうりゅうママゴン

>ねこた さん
ヘリの音とか工事現場のガシャ~ンという音とか、かなり苦手で 体調まで悪くなってしまいます(>_<)
震災後の取材ヘリもすごかったでしょうね
沖縄の基地もきっと…と思っています
耐えてこられたみなさん立派です
うちも犬たちは「何?」って耳をピクピクさせて見上げるだけです。

バンダナ 無事買えました~(^^)/
あんずのはむっちゃ可愛いです!
タイガのは…お父さんちょっと失敗かな…

by きょうりゅうママゴン (2012-03-12 21:29) 

ゆかこなりん

せっかくのお休み、ヘリコプターうるさくて残念でしたね。
実は我が家の上空、横田基地の飛行機の通り道で、結構大きな音をたてて飛行機やらヘリコプターやらが通ります。
最初はかなりびっくりしたものでした。
今は慣れましたけどね。

バンダナ、買えましたか?
お披露目、楽しみにしてますよ~
by ゆかこなりん (2012-03-13 21:10) 

きょうりゅうママゴン

>ゆかこなりん さん
うちの家のすぐ脇を阪急電車が通ってるでしょ
あれは1ヶ月ぐらいで慣れたんです。
でま、いまだに始発電車に起こされるから…完全に慣れたとは言えないかなぁ?
基地への飛行機やヘリってたくさん通るんでしょうね
人間の適応力を試されてるんでしょうか?
犬の方がたくましいかも(笑

バンダナ 早くアップしますね~!
やまとくんのとかぶらなくてよかった…って思いました(笑

by きょうりゅうママゴン (2012-03-13 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイガのお誕生会の続き…嵐山観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。