タイガのお誕生会の続き… [甲斐犬]

こなりんパパ(こなすけ)さんが 4匹が庭で遊び始めた動画をUPしてくださいました[ぴかぴか(新しい)]

このブログ左にあるリンク「~こなすきん~甲斐犬小夏&りんりんの冒険」がパパさんのblogです。

うちの庭…こんなにひどい姿になってるんですね[がく~(落胆した顔)]

あんずがピョンピョン越えている柵は バラを守るためのものだったんですけど[ふらふら]
バラはご覧の通り
杏子の歯磨きを兼ねた剪定で 壊滅しつつあります[もうやだ~(悲しい顔)]
…何も植わってないイチゴポットとか[あせあせ(飛び散る汗)]
…杏子たちから苗を守るために棒がいっぱい立ててあるし[たらーっ(汗)]
…あちこちに遺跡発掘の穴があいてるし

暖かくなったらもうちょっと何とかしないと[exclamation×2]
4匹が走り回っても大丈夫なように
脱走できないように(今日 あんずが脱走してお隣のチャチャ君(ロットワイラー)ママさんに保護してもらったそうです[どんっ(衝撃)]
頑張ろうね!おとうさん[わーい(嬉しい顔)]

タイガをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

こなすけ

その節はお世話になりました。
今のままでも、ワンには素敵なお庭ですが
パパさんと杏子ちゃんの攻防楽しみにしてます☆
by こなすけ (2012-03-11 15:19) 

きょうりゅうママゴン

>こなすけ さん
こちらこそ ありがとうございました
でもって、勝手にリンクさせて すみません(o_ _)o
動画だとまた可愛らしさが格段とアップしますね~!
どうもありがとうございます(^O^)

次こなりんちゃんたちと遊ぶまでに頑張ります。
とりあえずはバラを保護しないといけないんです…


by きょうりゅうママゴン (2012-03-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

別居中です…うるしゃいなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。