お散歩(繋留編) [甲斐犬]

僕とあんずは仲良しです[犬][犬]
ママがいい加減な書き方するから
僕があんずをいじめてるみたいに思う人だっているかもしれない[もうやだ~(悲しい顔)]
あんずが僕に噛みつかなかったら
僕はあんずに優しくできるんだけど…そこのところをしっかりと書いてもらわないと[パンチ]
ママ、しっかりしてください[exclamation×2]

お散歩の途中だって
ほら[ひらめき]
taiga1127blog2.jpg

ちょっと距離がある?
大丈夫、ちゃんとそろってお迎えするんだから[ひらめき]
taiga1127blog3.jpg

お父さんが僕たちを繋いで ちょっと…という時のことだよ
こんな時もある
taiga1127blog1.jpg

こんな木の時もあった
taiga1127blog6.jpg

僕たちはじっと「お利口さん」に待ってるんだ[手(チョキ)]
あんずもこういう時は賢くできるよ[わーい(嬉しい顔)]

お家に帰ったらね
taiga1127blog4.jpg

足を拭いてもらうまでは こうやって待ってるんだ[ぴかぴか(新しい)]
taiga1127blog5.jpg

ね、僕たち仲良しなんだよ
本当に[揺れるハート]


ここをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お散歩(バトル編)放送されたよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。