放送されたよ! [甲斐犬]

僕が散歩してる途中で出会ったニセモノのパトカーの話
覚えてる?(記事にリンクしています)
あの時撮影していたテレビ番組が放送されたんだ[ひらめき]

「科捜研」って係のお兄さんは言ってたんだよね!
今日の「科捜研の女」って番組だったんだ[TV]

ほら、僕がいつも通るお家が写ってるよ[ぴかぴか(新しい)]
科捜研1.jpg

ほら、この車、僕と記念撮影した後ろにあった車だよ[exclamation×2]
僕この横にいたんだけど…写ってないや[バッド(下向き矢印)]
科捜研2.jpg

ママがね
「この河原でドラマの撮影をしてるのはいつも殺人事件現場だわ」って[あせあせ(飛び散る汗)]

前は僕が水がたくさんあるから帰ろうとしたあの河原で撮影していたって[たらーっ(汗)]
死体を橋から投げ捨てた…とか
河原をごろごろ引きずった…とかいう話だったんだって
やっぱり早くお家に帰って正解だったよ[手(チョキ)]
[exclamation&question]

え?
ドラマの中の話??

僕、わからなくてもいいよ…だって、あの河原は嫌いなんだもん[ダッシュ(走り出すさま)]

今日もタイガをポチッと押してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お散歩(繋留編)「かわいい~!」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。