お散歩(バトル編) [甲斐犬]

ママです
タイガたちはまたまたプロのカメラマン(kotoさん)に撮ってもらいました[ぴかぴか(新しい)]
…って、すでに一週間以上経っているんですけど[バッド(下向き矢印)]
またまたブログ「愛犬家さんいらっしゃい」にUPしてもらえました[揺れるハート]
上のタイトルでリンクしているので見てくださいね[目]
おしとやかな杏子ちゃんです

さて、kotoさんが心配してくださった「遊び」姿というのは…いつもの「じゃれあい」なんです…
自由に遊ばせている[犬][犬]だけなんですけど
他人からは「格闘中」[exclamation&question]らしい
という我が家の散歩風景

見合って見合ってぇ
taiga1126blog2.jpg

さすがタイガ君 貫録のガブッ[exclamation]
taiga1126blog6.jpg

走り回ります グルグルぐるぐる[台風]
taiga1126blog4.jpg

タイガはすごく速く走れます[ダッシュ(走り出すさま)]
taiga1126blog3.jpg

あんずはちょっと甘えん坊…ついでに、これはママの腕にしてはむっちゃ上手に撮れた杏子姫[るんるん]
anz1126blog1.jpg

あんずも負けていません[ひらめき]
タイガお兄ちゃんをガブリッ
anz1126blog3.jpg

しばし休戦中…何か聞こえたかな?
taiga1126blog5.jpg

あ~疲れたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
今日もいっぱい遊んでやったなぁ
taiga1126blog1.jpg

杏子も頑張ったでしょう[ぴかぴか(新しい)]
anz1126blog2.jpg

リードが絡まないようにお父さんも一緒に走っています
伸びるリードは8m
でも、タイガたちがすごい勢いで走るので
お父さんも必死です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

毎日
毎朝晩…お父さんは偉いなぁ[ぴかぴか(新しい)]

今日もタイガを応援してね
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
犬の好物!?お散歩(繋留編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。