甲斐犬ミーティングin嵐山 vol.2 (本編) [甲斐犬]

ご案内から1週間近く経って、ようやく本編公開です
さくらママさんのブログにも ホッシー家のブログにもUPされてますので 今さらですが…

甲斐犬にはうってつけのお天気
晴れてない 暑すぎない 雨降らない!!
早く着きすぎたと、渡月橋側から散策して来られたさくらママさんご一家
一足先にわが家に到着されたホッシー家

うちの庭でホッシー君と芽衣ちゃん親子の再会です。
ちょっとお邪魔なわが家の子たち
ホッシー君にはかわいい付添人たちも
IMG_3942-001.JPG

少し休憩してからいつもの公園へ
いつもの散歩道をみんなでゾロゾロ
IMG_3947-001.JPG

長~い列になってしまいます
IMG_3952-001.JPG

グラウンドに入った途端 いつものとおり バトルゲームモードなタイガと杏子
IMG_3959-001.JPG

IMG_3960-001.JPG

ホッシー君はちょっとお疲れ
IMG_3961-001.JPG
IMG_3969-001.JPG

IMG_3970-001.JPG
何とか7頭を写そうと頑張るのですが…後ろ姿ばかり

グラウンドを通り抜けて…
IMG_3983-001.JPG
公園を通り抜けて…
渡月橋へと向かいます
IMG_3984-001.JPG

中之島公園への小橋にて
何とかみんなの顔を撮ろうと呼んでみたら…タイガと杏子がこっちへ来てしまいました(^_^;
IMG_3988-001.JPG

中之島公園で昼食です
犬たちはこんな感じで待ってます
みんなお利口さん!
IMG_4001-001.JPG
こんな場所なので 通る人が次々と声をかけ しゃがみこみ…

うちの2匹は裏手のところで待ってます
…お父さんから美味しいもらえるかな!?
IMG_4007-001.JPG

年少さんの「こやぎくん」 ご飯を食べたら少し元気が戻ったので
みんなで渡月橋を渡ることにしました
IMG_4017-001.JPG
やっぱりバラバラ

そしてやっぱり人の輪が…
IMG_4023-001.JPG

甲斐犬モテモテです_(_^_)_

「甲斐犬」を知っている人は 驚いてばかりです
「甲斐犬」を知らない人は 口を揃えて「可愛い~!!」
今回のメンバーは大柄な子がほとんどですから 決して「かわいい」サイズの犬ではありません
4ヶ月のホッシー君でも、タイガより少し背が高いぐらい
うちの2匹が小ぶりに見えます
でもね、どの子もフレンドリーなので 次々と色んな人の手が伸びてきて
たくさん沢山さわってもらいました

この先 渡月橋にて「記念撮影」 …できるはずなく
芽衣ちゃんとホッシー君のバンダナを買って
ソフトクリームを食べて …まともな画像なし(T_T)

いろんなルートで再びわが家へ戻ってきました。

芽衣ちゃんとホッシー君、親子水入らずで遊ぶ時間も作ってあげられました。
一番したかったことなので、嬉しかった~!

さくらママさん・パパさんから いろんなお話を聞かせていただきました。
ホッシー君のお姉ちゃんやお兄ちゃん 疲れてるのにじっと待っててくれました。

たくさんの甲斐犬に囲まれて
1頭ずつの違いもたっぷり眺められて
甲斐犬ってどの子もどの子も「可愛い」~!!

またご一緒できたら嬉しいと思っています。
みなさん 本当にありがとうございました。


今日もタイガと杏子をポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

















nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

もち

ほんと、ある意味バッチリなお天気でしたよね♪
うちの娘は杏子ちゃんにメロメロ…疲れて寝ているところにまでストーカーのように付け回してごめんね(ノД<)ノ
うちのパパはすっかりタイガくんのファンになったみたいで…タイガくんカッコイイわ~ってずっと言ってましたwそういえば展覧会で初めてお会いした時から一目惚れやったみたいであの時もいつの間にやら隠し撮りをしていました(;´Д`Aスミマセン
ぜひぜひまたお会いできるのを楽しみにしています☆ありがとうございました☆
by もち (2012-06-09 08:17) 

きょうりゅうママゴン

>もちさん
うちの犬は小さな子どもと接する機会がすくないので、とてもいい経験をさせていただきました。
次回を楽しみにしています。
ありがとうございました。
by きょうりゅうママゴン (2012-06-09 21:52) 

才蔵日和

きゃ~楽しそう~
7頭無理やり一枚に撮って名前入れてる写真…素敵!
とっても…イイわ~
なんだか…癒される~…+ちっちゃな子達…
最近小さな子みてないもので…甲斐犬と子供もいいね~
甲斐犬宣伝隊、お疲れさまでした


by 才蔵日和 (2012-06-10 00:04) 

ゆかこなりん

嵐山で七頭の甲斐犬、目を引いたことでしょうね。
一緒にお散歩、楽しそう♪
いいな~
タイガくんも杏子ちゃんも小さい子とちゃんと仲良く出来るのね。
えらいね~

芽衣ちゃんホッシーくん親子もバンダナ隊入隊ですね!
いつかバンダナ隊みんなで写真撮れる日が来ないかなぁ?
by ゆかこなりん (2012-06-10 22:10) 

きょうりゅうママゴン

>才蔵ママさん
7頭はすごかったんです…
「同じ犬?何匹いるの??まだ居るじゃん!すご~!!」と通りすがりの観光客さん。
もう1軒どこかお誘いしてたらどうなってたかなぁ…なんて思ったり、これが限界じゃないかと思ったり。
小さなお客様はうちも久しぶりなので、すごく楽しかったんです。お利口さんでしたしね。
犬と子どもって良く似合って素敵ですよね。
by きょうりゅうママゴン (2012-06-10 23:49) 

きょうりゅうママゴン

>ゆかこなりんさん
私の甥っ子がまだ年中さん。
タイガも杏子もさっさと彼を追い抜きましたが、仲良しです。
子どもに寛大でいられるというのは、ありがたいですね。我慢強さが必要みたいです。

7頭、すごかったよ!
バンダナ隊で歩いたら…いいですね~!
ゆかこなりんさんたちの帰省に合わせて来ていただけるかしら?おねだりしてみましょうか。
by きょうりゅうママゴン (2012-06-10 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。