みんな大変みたいでしゅ [甲斐犬]

あんずでしゅ

ちょびっと くたびれていましゅ

昨日は久しぶりにお山へ連れてもらいまちた[わーい(嬉しい顔)]
タイガお兄ちゃんも一緒でしゅ[るんるん]
あんずはおじいちゃんのお家に着いたのがうれちくて
ちょっと粗相ちてしまいまちた[あせあせ(飛び散る汗)]
お山をあちこち いっぱいいっぱい走って くたびれたでしゅ[たらーっ(汗)]
120325_2339~01.jpg

お兄ちゃんも お父しゃんも くたびれてましゅ[バッド(下向き矢印)]

ママはお山へ行ってましぇんが くたびれていましゅ[あせあせ(飛び散る汗)]

ママは「転勤なの~」とか言って なんだかいろいろとお荷物を持って帰ってきましゅ[目]
お2階にいる ねずみ色したアイツ[猫]が「僕の部屋が狭くなったぞ~!にゃぁ~~~!!」って鳴いていましゅ
ママ 放ったらかしはいけましぇん[exclamation]

4月から「新しい職場」とかいうところへ ママは行くそうでしゅ
どんな所でしゅか?
早くお家に帰ってこれまちゅか?
…無理でしゅか[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は朝から獣医さんへ行きまちた
お兄ちゃんもあんずも注射されたんでしゅ…狂犬病の注射って言ってまちた[あせあせ(飛び散る汗)]
お利口さんだっので ご褒美ももらいまちた[手(チョキ)]

明後日月曜日から「新しい職場」とかいうところへママが行くことになったので
明日日曜日は山梨県まで行ってられないなぁ…と ママたちは残念がっていましゅ[もうやだ~(悲しい顔)]
あんずもバンダナつけて、みんなに会いに行くちゅもりだったんでしゅけど
無理みたいでしゅ[バッド(下向き矢印)]

「代わりに京都の展覧会を見学に行こう[exclamation]」って お父しゃん[ドコモポイント]
あんず バンダナつけてお出かけしましゅ[目]
お友達はいましゅか??

…という事情で、愛護会の展覧会へは行けなくなってしまいました。
私の仕事はそう頻繁に転勤がないだけに、ものすごく緊張しています…いい歳して…

代わりに日保京都展を見学させてもらおうと思っています。
a0314blog2.jpg [左斜め上]こんな子がいましたら どうぞお声をおかけ下さい。

※3月30日21時 一部訂正

今日もタイガをポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村






nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

才蔵日和

新しい事始めるってエネルギーがいりますよね!
月曜からの職場に早く慣れますように...

我が家もひよりのお腹が大きいので愛護会の展覧会は残念ながら延期しました
10月の展覧会には遊びに行こうと思ってます
お会い出来るとイイなー...随分先ですが(笑)
京都展、楽しんで来てねー!
by 才蔵日和 (2012-03-30 22:53) 

きょうりゅうママゴン

>才蔵ママさん
ありがとうございます。
仕事内容はそう変わらないと思うのですが、歳とともに順応性が落ちてる気がしています。

10月ですね!
それまでに杏子をもう少しダイエットさせて、タイガももう少し鍛えて、カッコイイ姿でお目にかかれるようがんばります(って、犬の管理は主人がしてくれてるんですけどね)


by きょうりゅうママゴン (2012-03-31 11:52) 

ねこた

あらぁぁぁ。ママゴンさん、これから慣れるまでしばらく大変なのですね。
お疲れ様です。。。

愛護会展見学は、やっぱり中止ですかぁ。
うちは、ちょこっとだけ行ってこようと思います。午前中だけ、みたいな感じになってしまいますが。
京都展も、楽しんでらしてくださいね。さくらママさん(ご存知ですか?)のお宅で、ちびちゃん2頭を出陳させるようですよ♪
生後2ヶ月くらいになるんだったかな。
とってもかわいいお子たちなので、よかったら応援してあげてくださいね~

by ねこた (2012-03-31 14:57) 

きょうりゅうママゴン

>ねこたさん
そうなんです、あれこれ思っていただけに残念。
みなさんに会いたかったなぁ…
って、誰のせいだ??って言われるなぁ(; ;)
秋までには頑張って慣れて、通常の生活?に戻したいと思います。
さくらママさん家のブログも読み逃げし続けています(汗
子犬ちゃん、楽しみです。
by きょうりゅうママゴン (2012-03-31 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。