甲斐犬ミーティング in 嵐山 [甲斐犬]

ママです

犬たちにとってはどちらかというと迷惑な年の瀬

昨日は床の大掃除&ワックスがけをしていた(お姉ちゃんが大活躍でした)ので
タイガもあんずもなかなか家に入れてもらえない[ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
寒いし…
お父さんったら変な所から出入りしてびっくりさせるし…
アライグマは出没するし…
ちっとも相手にしてもらえないし…

ママは今日のために「おせち」作りも頑張った昨日

2011年最後の今日
ず~っと愛読していたブログの彼が京都へやってくるついでに嵐山まで足を運んでくれる[ぴかぴか(新しい)]
すごく楽しみにしていたんです[わーい(嬉しい顔)]

彼とは…
IMG_3033.jpg

「僕でち」
IMG_3035.jpg
ねこたさん家の「元くん」です[揺れるハート]

私、名前が一緒だからというわけではありませんが
彼の大ファンでして[るんるん]
ずっと会いたいと思っていたんです[キスマーク]
「京都へ」というコメント見つけて[ひらめき]
厚かましくも会いたいコールをしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ねこたさんが快諾してくださって今日のご対面[ひらめき]
ブログよりずっとずっと素敵な「元くん」に惚れ惚れ~[ハートたち(複数ハート)]

ママより先にチェックしたのはあんずちゃん[犬]
「大人の男ってこうなのね[グッド(上向き矢印)]渋くてかっこいいでちゅ~[黒ハート]

写真が撮れていません[あせあせ(飛び散る汗)]
ママがリアル元くんに夢中だったので、写真を撮るなんて無理でした[たらーっ(汗)]

途中からお父さんとタイガも登場[ドコモ提供][犬]

IMG_3036.jpg

こっち向いて~[カメラ]
IMG_3037.jpg
…あんずちゃん、お鼻に何かついてます[ふらふら]

甲斐犬が3頭でも十分目立つのですが
同じ京都の月影丸くんたちも来てくださったので、計6頭[犬][犬][犬][犬][犬][犬]

圧巻です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3028.jpg
(拡大して見てください!)

逆光だったり、途中で電池切れだったり…ろくな画像がありません。
いつものことですね[バッド(下向き矢印)]

でもでも
はるばるお越しいただいたねこたさんご一家も、月ちゃん・虎捺ちゃん・桃ちゃんご一家もすごく素敵な先輩方でいろいろとアドバイスをいただき、たくさん教えていただきました[るんるん]
ありがとうございました。

今年もあと数時間
甲斐犬と出会えた今年
犬たちのおかげで世界が広がった一年だったと思います。
大切に育てないと!と、改めて思った一日でした。


今日もポチッと押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。