只今 別居中! [甲斐犬]

ML_120724_2300~03.jpg
あんずでしゅ

日曜日の夜のこと
ママが荷物をいっぱい車に積みまちた!
車へ運んだのは、お父さんとお姉ちゃんでしゅ(^w^)

お出かけしたのは
ママとあんずだけ〜
お兄ちゃんは「お留守番」でしゅ
あんずはお利口さんだからかな〜(*^o^*)
お山のおばあちゃん家に来まちた
京都のお家より涼しくて
あんず、ご機嫌でしゅ(o^∀^o)

嫌なこともされまちた
「可愛い〜」って言われてもダメでしゅ!!
あんず、パンパース大嫌い〜(`ヘ´)
でも、もういらないの。

あんずは美味ちいものをいっぱい欲ちいから
ご飯(ドッグフード)は拒否ちましゅ(^_^)v
まだまだ別居は続くってママは言っていましゅ
遊んであげるお兄ちゃんがいないので
ちょっとだけ退屈でしゅ

ママがお仕事に行ってる間
お利口にお留守番してるからね
美味ちいを沢山くだしゃいね!


今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

雅&龍の母

あら!あらら!!
杏ちゃん・・・
ママとおばあちゃんちにお出かけしてるんや^^
パパやお姉ちゃんにお兄ちゃん・・・
杏ちゃんいいひんから、「寂しい~」って泣いてるかもよ^m^

早く帰ってあげてね♪
by 雅&龍の母 (2012-08-08 22:45) 

ねこた

杏子ちゃんは、おじいちゃんおばあちゃんち、大好きだもんね。
今回も、姫あつかいしてもらってるのかな(^^)
杏子ちゃんは、おじいちゃんとおばあちゃんとおかあさんの3人をひとりじめ。おにいちゃんは今頃、おとうさんとおねえちゃんをひとりじめ。
杏子ちゃんの方が1人多いね。やったぁ!

でも、姫あつかいにちょっと飽きたら、早めに帰ってあげてね。
おにいちゃん、きっと喜んで、自分の分の美味ちいを杏子ちゃんに分けてくれるかもよ?(←いいかげんな私)

by ねこた (2012-08-09 09:34) 

才蔵日和

そっか~…杏子ちゃんは…数週間、セレブ生活するのね~
うふふ…きっと今頃~美味しい生活をしてるのかな?
でも…遊んであげる~お兄ちゃんが居ないのは…
退屈だね~

もう少しの…辛抱~だ~
帰ったら~イッパイ…遊んであげてね~


by 才蔵日和 (2012-08-11 19:52) 

きょうりゅうママゴン

>雅&龍の母さん
そうなんです。結局今回も別居生活させてます。
みなさんどうされてるのかなぁ?と思いながら
今回もとりあえず別居。
自宅では
お盆の行事が始まってるし、お姉ちゃんは受験生だし、お父さんもバタバタしてるし、高齢のお婆ちゃんもいるし…
タイガが寂しいどころか不都合だらけな状態。
「帰ってきたら」コールは嬉しいけど、どうやって隔離するん???
…(絶句)
で、結局 私が自宅へ通っています。
これ、道も混んでてかなり大変です(>_<)

by きょうりゅうママゴン (2012-08-11 23:33) 

きょうりゅうママゴン

>ねこたさん
タイガお兄ちゃんは美味ちいものをくれたことがありましぇん(-_-)
あんずが「それを寄こすでしゅ~ぅ」って言っても、なかなかくれましぇん
ケチンボでしゅ!
でも遊んであげないとあんずの腕が鈍るでしゅ。

お姫様ってとってもいいでしゅよ(*^o^*)

by きょうりゅうママゴン (2012-08-11 23:38) 

きょうりゅうママゴン

>才蔵ママさん
美味ちいいっぱい食べるでしゅ!
おじいちゃんは いっぱいくれるいい人でしゅ!!
ママは「あんずがデブになる~」って…ママに言われたくないでしゅねぇ…

by きょうりゅうママゴン (2012-08-11 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大好評意地悪するでしゅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。