…実は [甲斐犬]

ML_120718_2225~010001.jpg

近所のスーパーで北海道フェアをやっていました。
モリモトの「ゆきむしロール」をゲットo(`▽´)o
限定とあるのですが、スーパーの価格帯からはみ出てるせいか、ありがたいことに毎回残っています
o(^-^)o

ちょうど誕生日なので杏子たちにも「おすそ分け」
ML_120718_2247~01.jpg
お祝いにと、お姉ちゃんから飾りをプレゼント

さて、杏子はあっという間に平らげました。
タイガは上品にクリームを舐め尽くして、巨大なナルト巻のようにしてから
スポンジを食べます

ML_120718_2239~05.jpg

ごちそうさまでした

今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

才蔵日和

杏子ちゃ~ん!お誕生日~おめでとう♪~
さすが~!きょうりゅうママゴンさん…杏子ちゃんの~お誕生日~忘れなかったのですね~(笑)

杏子ちゃんの食べ方~ひよりと一緒です
タイガくんは…才蔵に…似てるかな?
杏子ちゃん、タイガくん…美味しかった?

by 才蔵日和 (2012-07-19 15:05) 

きょうりゅうママゴン

>才蔵ママさん
ありがとうございます。
何とか誕生日に更新できました(^_^;
ひよりちゃんのお誕生日に小太郎君が食べていたロールケーキ
美味しそうに写っていたので真似してみました(^<^)
杏子とひよりちゃんって結構似てる所がありますよね。
どこかで繋がってるのかも!
才蔵君もゆっくりじっくり味わうタイプですか?
こちらも似てますよね。
不思議ですね~
by きょうりゅうママゴン (2012-07-19 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わたしの日なの待ってるんだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。